きゃりーの新曲「良すた」がイオンのキャンペーンCMソングに! | RBB TODAY

きゃりーの新曲「良すた」がイオンのキャンペーンCMソングに!

エンタメ その他
きゃりーの新曲「良すた」がイオンのキャンペーンCMソングに!
きゃりーの新曲「良すた」がイオンのキャンペーンCMソングに! 全 4 枚
拡大写真
 キリスト教の中では「復活祭」を意味する「イースター」。カラフルに装飾された卵(イースターエッグ)とウサギをシンボルに、家族や友人とパーティーを開きご馳走を食べたりと、海外ではとてもポピュラーなイベントだ。流通大手のイオンがその楽しみ方をレクチャーすべく、きゃりーぱみゅぱみゅを起用した春のキャンペーン「Let's start EASTER party!」を展開する。

 きゃりーぱみゅぱみゅは、14枚目のシングルとして中田ヤスタカ作詞・作曲で日本初のイースター・パーティーソング、新曲「良すた(いいすた)」を、4月5日に発売する。「Let’s start EASTER party!」のキャンペーンソングとして制作された同曲は、春の訪れを祝う爽やかな楽曲であり、「今シーズン“良いスタート”を切れますように!」という願いが込められた新生活応援ソングにもなっている。

 その楽曲はもちろんのこと、振付師・MAIKOが担当したチャーミングなダンスも新テレビCMの見どころ。新CMは、17日から全国でオンエアされるほか、CMで披露されているダンスの振り付けムービーも、イオンの特設ページにて公開される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース