渡米予定のピース綾部、もう「NYから戻られたんですか?」と言われる | RBB TODAY

渡米予定のピース綾部、もう「NYから戻られたんですか?」と言われる

エンタメ 映画・ドラマ
ピースの綾部祐二
ピースの綾部祐二 全 2 枚
拡大写真
 昨年10月に米・ニューヨークに活動拠点を移すと発表し、渡米を宣言しているピースの綾部祐二。しかし、いまだ渡米しないまま日本で活動しているため、先日は松本人志に「詐欺」とまで言われてしまったことも。そんな綾部が、自身のアメリカ行きに関して現状を語った。

 綾部は8日、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!ひな祭りSP』にゲストとして出演。冒頭のクイズとして出題されたが、クイズの答えを名前の「綾部」ではなく「ピースのアメリカに行くかどうかわからない方」と設定されてしまうなど、登場から早速のいじられモード。

 スタジオでは所ジョージに開口一番「本当にハリウッドに行きたいの?」と尋ねられた綾部。「本当に行く気なんですけど、自分が思ってるより日本中で大変なことになってる」と、なかなかアメリカに行かないとここそこで指摘されている自身の現在の状態を明かした。

 また、お墓参りに行った際、住職に「ニューヨークから戻られたんですか?」と聞かれたことも明かし、「日本中どこへ行っても早く行け!って言われる」とばつが悪そうに口にした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース