梅沢富美男、最近の女性遊びを本音トーク!? | RBB TODAY

梅沢富美男、最近の女性遊びを本音トーク!?

エンタメ 映画・ドラマ
梅沢富美男、最近の女性遊びを本音トーク!?
梅沢富美男、最近の女性遊びを本音トーク!? 全 5 枚
拡大写真
 10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に梅沢富美男、片山さつき、野村周平がゲスト出演する。

 「本音でハシゴ酒」はダウンタウンの浜田雅功と松本人志、坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う企画。今回の飲み仲間には、ものまねタレントの福田彩乃が参加する。

 1軒目のゲストは、「毒舌コメンテーター」としてさまざまなワイドショー番組で活躍、再ブレークをしている梅沢富美男。初めは学歴もない自分には務まらないと断っていたという梅沢が、コメンテーターデビューを決意した意外な理由が明かされる。さらに、梅沢から今のテレビに対する不満や最近の女性遊びまで、本音トークが語られる。

 2軒目のゲストには、元大蔵省出身のスーパーキャリアで、現在は自由民主党所属の参議院議員・片山さつきが出演。トークはいきなり、片山が27歳の時にお見合い結婚した、元夫・舛添要一前東京都知事とのいきさつに。当時は30歳前後の未婚女性に対する世間の風当たりが強く、「(相手が)いなかったから」と妥協の上で舛添とお見合い結婚をしたという驚きのエピソードを語る。さらに、舛添の公金流用問題をはじめ、小泉純一郎元首相、小池百合子東京都知事、蓮舫参議院議員についても語り尽くす。

 3軒目のゲストは、若手イケメン俳優の野村周平が登場。神戸市の出身だという野村は、同じ兵庫県出身の浜田、松本と同郷。地元トークで盛り上がる。また、野村と福田は、なんと同じオーディションに参加しデビューした同期。福田が当時の野村の印象について暴露する。さらに、オーディションにて、持ちネタである柳原可奈子のモノマネや長澤まさみの顔マネを披露した福田に対し、野村も意外な特技を披露する。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は10日、午後9時55分から10時52分放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース