とにかく明るい安村、不倫発覚時には妻に「クソが」と言われた | RBB TODAY

とにかく明るい安村、不倫発覚時には妻に「クソが」と言われた

エンタメ その他
とにかく明るい安村【写真:竹内みちまろ】
とにかく明るい安村【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 インターネットテレビ曲「Abema TV」は、8日20時から「もし相方がいなくなったら~タカオアトシ~」を放送。

 8日の放送では「現場検証!TOKYOゴシップツアー」と題して、世間を騒がせた、芸能人のゴシップ現場を訪れて現場検証を行った。

 1つ目の現場は、お笑い芸人・とにかく明るい安村が浮気現場をスクープされた、東京駅付近の路地裏。現場には、スクープされた当時の服装で安村が登場し、美女と東京駅近くのお店で食事をした後、ホテルに入り、その後にスクープされてしまったというエピソードが紹介された。安村は「懐かしいな~」と当時を思い出し、「体が動かなかったですね。硬直して…」とスクープされた時の自身の様子を話した。また、その日のことを「楽しかった(笑)」としながらも、奥さんにスクープされたことを話した際、奥さんに「クソが」と言われたエピソードを、複雑そうな表情で明かした。

 続いては、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんが激写された場所へ。「カメラに敏感なので、僕今」と言いながら、はまやねんが登場。「全く気付かなくて…夢中やったんで」と、美女とホテルにいくところを激写されたエピソードを告白した。また、はまやねんが結婚していたことを知らなかったと話すタカは「結婚していることを言ったらファンが減っちゃうから、それを言わないで(女性を)食いまくっていたのかな」と厳しいコメント。相方の田中シングルも登場し「9時間お茶してたっていうんですよ。ありえないでしょ」と話すと、すかさず、はまやねんも「この男もクズですよ。新婚なのに10股してたんですよ」と裏事情を暴露し、お互いを攻撃しあう2人に、出演者一同からの笑いが止まなかった。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース