吉野家、にんにくを利かせた新商品「豚スタミナ丼・豚スタミナ定食」発売!
ライフ
グルメ・食品
注目記事
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
ソースも肉も2種類がミックス!伝説のすた丼屋が「W×Wローストビーフ丼」発売
-
吉野家、プレミアムフライデー向け限定商品「牛豚 半丼」を発売

「豚丼」は昨年4月に復活発売。以降、定番商品となっているが、今回発売された「豚スタミナ丼・豚スタミナ定食」は、定番の「豚丼」に"にんにく"を利かせ、特製タレで和えた商品。豚肉に、甘辛いタレとにんにくの風味、玉子のまろやかさがあわさることで、食も進み、まさにネーミング通りスタミナをつけるのに、ぴったりな商品に仕上がっている。にんにくフリークには嬉しいことに、"にんにく増し"にも対応するとのこと。
価格は、豚スタミナ丼が並盛450円/アタマの大盛550円/大盛620円/特盛750円、豚スタミナ定食が並盛510円/大盛680円/特盛810円となっている(※すべて税込)。
《KT》
特集
この記事の写真
/