星野源、過去の衝撃的な恋愛体験告白 | RBB TODAY

星野源、過去の衝撃的な恋愛体験告白

エンタメ 映画・ドラマ
星野源、過去の衝撃的な恋愛体験告白
星野源、過去の衝撃的な恋愛体験告白 全 1 枚
/
拡大写真
 アニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』で主人公の声をつとめる星野源が、20歳のころの衝撃的な恋愛体験談について、10日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ)にVTR出演で語った。

 星野が語った恋愛は、星野が20歳のころ初めてきちんとつきあった彼女との体験談。1年以上交際したものの、お互いに熱が冷めたことを感じた星野。きちんと別れたほうがいいと思いたち別れを切り出したが、彼女は「なんでそんなこと言うの、別れたくない……」と泣いてしまったという。

 しかし彼女が続けた言葉は「先週◯◯さんとキスしたけど、まだ源くんのほうが好きだよ!」という衝撃的なもの。「めちゃくちゃ浮気してるじゃん!それで引き止められると思ったの!?」と星野は当然ショックを受け、「別れましょう」とキッパリと別れることができたと語った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース