SKE48全74名が突如、街の大型ビジョンで卒業おめでとうメッセージ | RBB TODAY

SKE48全74名が突如、街の大型ビジョンで卒業おめでとうメッセージ

エンタメ その他
SKE48全74名が突如、街の大型ビジョンで卒業おめでとうメッセージ
SKE48全74名が突如、街の大型ビジョンで卒業おめでとうメッセージ 全 3 枚
拡大写真
 本日17時30分、突如、SKE48のオフィシャルツイッターに「今年卒業を迎える皆さまに ささやかながら、SKE48 から卒業お祝いメッセージをお贈りします。諸般の事情で具体的な場所はお伝えできないのですが、本日18時から、名古屋某所で映像を公開します」というツイートが投稿された。

 ファンの間では、様々な憶測が飛んだが、「東京でもやってほしい」など様々な反響が寄せられた。

 メッセージが流れたのは、名古屋駅太閤口前の大型ビジョン。18時になると、2ndアルバム「革命の丘」のリード曲「夏よ、急げ!」のCM、ミュージックビデオが流れ、その後、SKE48全74名のメンバーから卒業おめでとうコメント映像が公開された。30分前という突然の告知にも関わらず、大型ビジョン前に注目する人の姿が見られた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース