桐谷美玲、結婚に焦り!「男性は20代の女性が好き」 | RBB TODAY

桐谷美玲、結婚に焦り!「男性は20代の女性が好き」

エンタメ 映画・ドラマ
桐谷美玲《撮影:椿山和雄》
桐谷美玲《撮影:椿山和雄》 全 1 枚
/
拡大写真
 4月スタートの新ドラマ『人は見た目が100%』に主演する桐谷美玲が10日放送の『another sky-アナザースカイ』(日本テレビ)に出演。デビューから10年を迎え、30歳に近づいていることへの思いを明かした。

 3年後には30歳になるという桐谷は、「まだまだ先だと思ってたのにすぐじゃないですか」とあっという間に30歳になりそうなことに驚いている様子。一般的に女性が30歳までに結婚したいと思っていることを例にあげ、「焦りますよね~、いろいろ」と結婚に対しても焦りを感じていることも告白した。

 また、女性が自身の年齢に応じて好みの男性の年齢も変わっていくのに対して、男性はいくつになっても20代の女性が好きという話を語った桐谷は、番組MCの中条あやみと自身を比較し、「桐谷美玲と中条あやみがいたら100%中条あやみってことですよね」としみじみ。今田耕司がフォローをすると思いきや「僕的に言うとそれ全然合ってますよ」と追い打ちまで受けてしまう場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース