鈴木は「ご報告」のタイトルでブログを更新し、「私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしてまいりましたTVディレクターさんと結婚することになりましたことをご報告申し上げます」とあらためて報告。続けて「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です」とおのろけたっぷりにつづった。
3月12日に30歳の誕生日を迎える鈴木。「30歳を機にこうして皆様にご報告ができること、そして19歳から10年間お世話になっている王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います」と喜びを記し、婚姻届けの提出と挙式は今年6月を予定していることを明かした。
最後は「これからも今までどおり仕事に励み、お互いに支え合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。関係者の皆様には事前の報告ができず、そして本日の報告になってしまい申し訳ありません。皆様には今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。
Instagramでは左手薬指に指輪をはめ、幸せそうな笑みを浮かべる鈴木の写真も公開されている。