小峠が暴露!明石家さんま、コンパで大盤振る舞いも、その結果は!? | RBB TODAY

小峠が暴露!明石家さんま、コンパで大盤振る舞いも、その結果は!?

エンタメ その他
小峠が暴露!明石家さんま、コンパで大盤振る舞いも、その結果は!?
小峠が暴露!明石家さんま、コンパで大盤振る舞いも、その結果は!? 全 2 枚
拡大写真
 9日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に、次長課長の河本準一とバイきんぐの小峠英二が出演。先日ふたりが参加したコンパに、明石家さんまも参加していたことを暴露した。

 このコンパ、女性側の参加者は一般の女性が5人。さんまはコンパの間じゅうしゃべりっぱなしで場を盛り上げ、さらにお会計もすべて持つという大活躍をしたという。しかし、最後に行った女性陣からの人気投票は河本1票、小峠2票、さんま2票という結果に。当然一人勝ちだと思っていたさんまは「何でこんなハゲと同点やねん!3時間しゃべりっぱなしのワシが!! 何でハゲとタンメンに取られんねん!!!」と怒り心頭だったという。

 先日もナインティナインの岡村隆史に、そのしゃべりぶりを"第2形態の化物"と揶揄されていたさんま。しゃべりすぎは体にもコンパにも、良くないのかも?

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース