大島優子がピアノを小さく丸まりながら打鍵する姿に「かわいすぎる!」と反響 | RBB TODAY

大島優子がピアノを小さく丸まりながら打鍵する姿に「かわいすぎる!」と反響

エンタメ ブログ
大島優子【写真:竹内みちまろ】
大島優子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ)の公式Instagramが11日、女優の大島優子が小さなピアノを小さく丸まりながら弾くかわいらしい動画を公開した。

 四つん這いでお尻をフリフリしながら、夢中でおもちゃのピアノを打鍵する大島。一体何を弾いていたのかサッパリ分からないが、顔を上げカメラに気づいた大島が浮かべる照れ隠しの笑顔は悶絶するほどかわいらしい。Instagram担当者も「なんかもう全てかわいすぎて…やばい、好きです」「弾き終わった後の笑顔のかわいさ 無邪気すぎてツライ」とメロメロな様子だ。

 キュートな大島の姿にファンからは「公式さんナイスです!素晴らしいです!可愛すぎます」「優子ちゃん天使すぎる」「一生見てられるくらい可愛い」など多くのコメントが寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース