山賀琴子が沢村一樹とのツーショット投稿!ドラマ「突然ですが、明日結婚します」がクランクアップ | RBB TODAY

山賀琴子が沢村一樹とのツーショット投稿!ドラマ「突然ですが、明日結婚します」がクランクアップ

エンタメ ブログ
山賀琴子オフィシャルブログより
山賀琴子オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 女優・山賀琴子が10日、オフィシャルブログを更新。出演中のフジテレビ月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」のクランクアップを迎えたことを報告した。

 山賀琴子は、同ドラマ放送開始日と同時にブログをオープン。「あすこん」と題して更新されたアメブロには、「本日クランクアップしました。」と同作品のクランクアップを迎えたことを報告し、「いつも現場を明るく盛り上げてくださった沢村さん!思えば、最初のアメブロの日記の写真も 沢村さんと撮らせていただいたものでした…あれから早3ヶ月。あっという間でした」とつづり、俳優・沢村一樹とのツーショット写真を公開。「撮影は毎回楽しくて でも、なかなか自分の頭の中でわかってもうまくできないもどかしさを感じながら 毎回、もっと成長したいなという思いを強く感じていました」とドラマ出演にあたっての胸の内を吐露。flumpool・山村隆太演じるイケメンアナウンサー名波竜の後輩で新人アナウンサーの矢沢麻衣を演じたことについては「嫉妬心丸出しのザ・女な麻衣を演じられて楽しかったです!」と振り返った。ブログの最後では「キャストの皆さん スタッフの皆さん 放送を見てくださる皆さん本当に感謝しています ありがとうございます!放送はあと2回です お楽しみに^ ^」と、共演者やスタッフ、ファンに向けて感謝を伝えた。

 このエントリーに対しては、ファンから「クランクアップおめでとうございます!!残りの放送が楽しみです」「一樹さんとの笑顔一杯の写真で始まり、終わるなんて素敵な事ですね♪」「琴子ちゃん、主役ドラマ…観たいですね~。。。」「琴子ちゃん大好きです」「クランクアップ、おめでとう♪」などたくさんのコメントが寄せられている。

 なお、ドラマ「突然ですが、明日結婚します」は13日に第8話が放送される。別れを告げられたあすか(西内まりや)。別れの理由を問うても名波(flumpool・山村隆太)の心はどんどん離れていく。一方、あすかに寄り添い支える神谷(山崎育三郎)。あすかを真剣に愛し始めた神谷の想いが遂に結実するのか注目。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース