天木じゅん、同じ衣装でぱいぱいでか美を挑発!「私が着たら100点」 | RBB TODAY

天木じゅん、同じ衣装でぱいぱいでか美を挑発!「私が着たら100点」

エンタメ グラビア
拡大写真
 身長148センチでバストIカップという「2次元ボディ」のグラビアアイドル天木じゅんが11日の『有吉反省会』(日本テレビ)に出演。同じくグラビアアイドルのぱいぱいでか美と同じ衣装で登場し、バトルを繰り広げた。

 「童貞を殺すセーター」を身に着けた写真がSNSで話題となった天木だが、テレビ出演などでよく目にするのは胸の部分がハート形に開き谷間が露わになった黒い衣装。実はこの衣装、ぱいぱいでか美が先に身に着けていたものだという。

 有吉弘行に「なんでぱいぱいちゃんに便乗するの?」と聞かれた天木は、「私が着ると100点満点になるかなって」とぱいぱいでか美より自分のほうが似合っていると主張。有吉に「100点になってない。どっちもブス」と毒舌全開でつっこまれた。

 そして、衣装を真似することで『有吉反省会』に呼ばれるんじゃないかという意識もあったとぶっちゃけた天木に、ぱいぱいでか美は「何回か会ったときはすごい良い子だったんです。まさか腹の底でそんなクソ汚ねぇ事を……」と応戦。しかしこのバトルは、同じ衣装を着て横に並んだ2人を見た有吉の「売れないね、このデュオ」という一言で痛み分けとなった。 

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース