ノブコブ徳井、子供の貯金も持ち出すギャンブル好きを暴露される! | RBB TODAY

ノブコブ徳井、子供の貯金も持ち出すギャンブル好きを暴露される!

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 平成ノブシコブシの徳井健太が11日の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ) の中で無類のギャンブル好きを暴露され、開き直る一幕があった。

 平成ノブシコブシといえば、大声を出す芸風の吉村崇の方が破天荒というイメージがあるが、実は実生活で破天荒なのは徳井の方だという。先輩芸人たちから、妻子がいない隙に家庭の通帳を持ち出したり子どものお年玉貯金にまで手を付け、ギャンブルに興じていると暴露された徳井だが、「よく知ってますね~」と飄々。

 さらに、徳井の妻が割引券を手に買い物をしていたという目撃談がハライチの岩井勇気から明かされると、スタジオは「奥さんにそんなことさせるな」とヒートアップ。それでも徳井は「いい嫁じゃないですか」と集中砲火をさらりとかわし、周りの忠告は響いていない様子だった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース