安田美沙子が産休へ!小倉優子の離婚に「慰謝料も養育費ももらわないと腹立ちます」 | RBB TODAY

安田美沙子が産休へ!小倉優子の離婚に「慰謝料も養育費ももらわないと腹立ちます」

エンタメ 映画・ドラマ
安田美沙子が産休へ!小倉優子の離婚に「慰謝料も養育費ももらわないと腹立ちます」
安田美沙子が産休へ!小倉優子の離婚に「慰謝料も養育費ももらわないと腹立ちます」 全 2 枚
拡大写真
 12日放送の『アッコにおまかせ!』(TBSテレビ)で、タレントの安田美沙子が産休に入ることを報告、夫の不倫問題について和田アキ子と語る場面があった。

 昨年11月に第1子の妊娠を発表した安田は、この日の放送を境に産休へ。和田から「絶対幸せになってね」と応援のコメントが送られた。一方安田は、昨年末に夫の不倫報道もあり、和田に「(不倫は)やっぱり許せないもんなの?」と質問され苦笑いをする場面も。安田は、当時和田に電話で相談した際「一回くらい許しなさい。それから強くなりなさい」「許すくらいの方が女としてええで」とアドバイスを受けていたことも告白した。

 現在は、夫婦生活も順調であることを語り「辛い時期もあったけど、乗り越えたら(2人の仲が)深まったし、夫婦で救われてるねって話もした」と明かしたが、小倉優子の慰謝料ゼロによる離婚問題の話題では「もし自分だったら(慰謝料も養育費も)両方絶対欲しいです。だって大変じゃないですか。子供と一緒って何千万もかかったりするから」と自分に置き換え、最後は「それ、もらわないとやっぱり腹立ちますよね」と語った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース