香里奈、大塚愛、桐谷美玲ら豪華ゲストが登場!女性誌「GINGER」創刊8周年イベント | RBB TODAY

香里奈、大塚愛、桐谷美玲ら豪華ゲストが登場!女性誌「GINGER」創刊8周年イベント

エンタメ その他
香里奈、大塚愛、桐谷美玲ら豪華ゲストが登場!女性誌「GINGER」創刊8周年イベント
香里奈、大塚愛、桐谷美玲ら豪華ゲストが登場!女性誌「GINGER」創刊8周年イベント 全 9 枚
拡大写真
 この春、女性誌「GINGER」が創刊8周年、そのWebメディア「Spark GINGER」が1周年を迎えることを記念して12日、グランドオリエンタルみなとみらいで「GINGER 8th Year BIRTHDAY PARTY」が開催された。

 オープニングのエンポリオ・アルマーニ ファッションショーにはGINGERモデルの香里奈・宮田聡子・伊藤ニーナ・谷川りさこ・加納奈々美・アレクサがオリエンタルな衣装をまとい、レッドカーペット上で華麗なウォーキングを披露し、オープニングから盛り上がりを見せた。イベントのMCを担当した田中みな美に感想を聞かれた香里奈は「皆さん、お集まりいただいて本当にありがとうございます。8周年は私にとってもとても感慨深いものなので、今日という会はとても嬉しいです」と笑顔を見せながら8周年を迎えたGINGERについて語った。

 スペシャルライブでは大塚愛が登場し、3曲を披露。ライブ終了直後、大塚は「登場前に歓声が聞こえた時は、正直ドキドキしてしまった(笑)」と語り、イベントのドレスコードである「ピンク」のコーデに身を包み登場した香里奈から花束を渡されると、とても喜んでいた様子だった。

 その後のトークショーでファッションで気にしていることについて聞かれた大塚は「甘すぎないように辛めの服装を心掛けている」と話し、同じ質問に対して香里奈は「MA-1は飾らずいろんな着回しができるので注目したい」とこれからのファッションについて語った。また、渡辺編集長はGINGER創刊当初に香里奈がおこなっていたコーデ特集の企画について聞かれると「今後、香里奈さんにお願いしようと思います!」と語ると、来場者からは歓声が起こる場面もあった 。

 さらにトークゲストとして、桐谷美玲がピンクのかわいらしいファッションで登場。桐谷は「初めて大人向けの雑誌の表紙を飾るのは不安でしたが、とても楽しく撮影できたことは印象に残っています」とGINGERについての思いを語り、また、自分を動物に例えると、という質問については「猫です。特にジャガーに似ているよく言われますね(笑)」と意外な一面を語った。同イベントの最後はGINGERモデルのレクサ・加納奈々美・谷川りさこらによるウェディングドレスショーを開催し、幸せな雰囲気に包まれながらイベントは幕を下ろした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース