元モー娘・石川梨華、ブログで入籍を報告! | RBB TODAY

元モー娘・石川梨華、ブログで入籍を報告!

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の石川梨華が13日、埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・野上亮磨と入籍したことを明かした。

 かねて野上選手との交際が報じられていた石川。「応援していただいている皆様へ」のタイトルでブログを更新し、「本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます」とファンに伝えた。続けて「2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」とモーニング娘時代からこれまでを振り返った。

 ブログの最後には「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」とファンへのメッセージを残した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース