DAIGOの言葉を女性絶賛!妻・北川景子が「3mm髪切っても気づく」 | RBB TODAY

DAIGOの言葉を女性絶賛!妻・北川景子が「3mm髪切っても気づく」

エンタメ 映画・ドラマ
(左から)DAIGO、北川景子
(左から)DAIGO、北川景子 全 1 枚
/
拡大写真
 今年1月に愛妻・北川景子と結婚一周年を迎えたDAIGO。14日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)では、まだまだ新婚のDAIGOのアツアツぶりがわかる発言が飛び出した。

 この日の放送は「男女の結婚観調査SP」。結婚した夫婦が時を経るに連れ距離が離れていき、妻が髪型を変えても気がつかないといった話題をとりあげたが、新婚のDAIGOは「正直、奥さんが3mm髪切っても気づきますね、ほんとに」とキッパリ。これにはスタジオの女性も驚きの声とともに拍手喝采、DAIGO・北川夫婦の変わらぬアツアツぶりを見せつけた。

 またネットでもDAIGOの「3mmでも気づく」発言に、「そんな人を夫にしたい!」「神だなと思いました」と放送中からツイートが相次いだ。

 DAIGOは一方、公衆の場でのキスは「人目もあるので......」とさすがにできないと語る場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース