剛力彩芽、ゴスロリ姿を披露!『レンタルの恋』クライマックスへ | RBB TODAY

剛力彩芽、ゴスロリ姿を披露!『レンタルの恋』クライマックスへ

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
(c)TBS 全 9 枚
拡大写真
 TBSで放送中のテッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』の第8話が15日に放送される。

 『レンタルの恋』はレンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気NO.1彼女、剛力彩芽演じるヒロイン・高杉レミと、レミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルストーリー。剛力の様々なコスプレも話題となっている。

 第8話では、キザ男誠志郎(黒羽麻璃央)との気になる関係やレミの包帯の秘密がついに明らかになる。

 レミの居場所を突き止め「Rental Lovers」に現れた誠志郎。既にレンタルの彼女を辞めているレミだが、レストランで待ち合わせの約束をすることに。レミに片思いを続ける山田公介(太賀)は、そんな2人の関係を探るべく彼らの後を追う。

 レストランにやってきたのはゴスロリ姿のレミ。公介が2人の会話を盗み聞きしたところ、聞こえてきたのは「どうするつもりだ……式場ももう押さえてあるんだぞ……」「気持ちの整理が付かないことは分かるが……もう決まったことだ……」とまるで2人が婚約者同士であるかのような内容だった。

 公介は誠志郎より先にプロポーズしようと、誠志郎とレミの食事を遅らせる作戦に打って出る。公介の「プロポーズ阻止作戦」は成功するのか?そして、公介はレミにプロポーズできるのか?勝負の決着がついたとき、レミがついに自ら包帯を外す。

 テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』(TBSテレビ)は15日、深夜0時25分から放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース