ジャルジャル・後藤、米倉涼子は理想の上司! | RBB TODAY

ジャルジャル・後藤、米倉涼子は理想の上司!

エンタメ その他
ジャルジャル・後藤、米倉涼子は理想の上司!
ジャルジャル・後藤、米倉涼子は理想の上司! 全 3 枚
拡大写真
 ロッテは、21日より全国でオンエアする「キシリトール オーラテクトガム」の新CM「やる気!元気!歯ぐき!」篇のCMキャラクターとして、女優・米倉涼子とお笑い芸人・ジャルジャルの後藤淳平の起用を決定した。

 同CMキャラクターを務める米倉は、某メーカーに務める部下想いの熱血部長として、ジャルジャル・後藤が演じる部下に、30代から始めるべき”カンタン歯ぐきの新習慣”を伝える。仕事先からの移動中でも、常に部下への助言を怠らない部長を演じた米倉と、上司を慕う部下役を爽やかに演じた後藤の、まるで本当の上司と部下のような自然なやり取りに、注目だ。

 撮影を終えて、後藤はまさかの米倉との共演に「(撮影中)カメラ回ってるから、ドッキリではないのか?」とずっと思っていたとコメント。これには米倉もあまりの疑い深さに「・・・え、まだその段階?(笑)」と反応。理想の部下像について米倉は「コソコソ話とかしない、正直で素直な部下がいいですね」とコメントし、部下としての後藤は「100点です!」と評価。一方、後藤は理想の上司像について「9割厳しい、1割優しい上司ですね」とし、今回自身の上司を演じた米倉については「基本僕はダメダメなので、米倉さんにすごい怒られるんですけど、最後に一褒めもらうみたいな。100点満点の理想の上司ですね。こんな上司だったら最高でしょ」と回答するなど、互いに上司・部下としての関係性に好印象を抱いたようだ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース