パンサー尾形、フラッシュモブで告白「もう大泣きですよ、あいちゃんは」 | RBB TODAY

パンサー尾形、フラッシュモブで告白「もう大泣きですよ、あいちゃんは」

エンタメ その他
尾形貴弘(撮影:編集部)
尾形貴弘(撮影:編集部) 全 5 枚
拡大写真
 インターネットテレビ局「AbemaTV」の「AbemaSPECIAL2チャンネル」で「柴田地球防衛隊~地球を守るのは僕らだ~」が13日生放送された。先日結婚を発表したお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣、お笑い芸人のいけだてつや、女優・グラビアアイドルの山地まりの4人が出演し、尾形の結婚についてトークが盛り上がった。

 番組冒頭、尾形は「結婚したぞー!」と叫び、あらためて結婚したことを自身の言葉で報告。出演者たちからは「おめでとう!」「素晴らしい!」と祝福の声が挙がる中、柴田から「世間には出ていないけど、奥さんに内緒でフラッシュモブをやったんだって」と明かされると、尾形は「そうなんですよ。フラッシュモブをフットサル場で。僕が(知らない人から)顔を指されて、何だよあいつって絡まれて、『尾形の彼女かよ、かわいいじゃねえかよ』って言われたのを止めて、(口論になりかけたところを)、試合で勝負しようぜ!と提案して。すると、キャプテン翼の曲が流れて、それに合わせて後輩たちと一緒に踊ったんです。最後はパカって(指輪の箱を)開けたんです。もう大泣きですよ、あいちゃんは」と当時の様子を説明した。

 今週は「尾形隊員 ご結婚おめでとう 今夜で遊び納め!バチェラー・パーティーSP」と題して、尾形のための企画が用意。柴田からは「2000%浮気するなんてニュースになっていましたけど、遊び納めをここでしよう!」と提案されると、尾形は「浮気は絶対しませんから、僕は!」と男らしく完全否定。

 企画を大いに楽しんだ尾形は最後に、「愛ちゃん、2人で早く子どもを作って、毎日笑っていられるような、そんなハッピーな家庭を作っていきましょう! そして、これからもパンサー・尾形貴弘をよろしくお願いいたします! サンキュー!」と叫び締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース