矢口真里、不倫のツケで「まだ違約金払ってる」と坂上忍が暴露 | RBB TODAY

矢口真里、不倫のツケで「まだ違約金払ってる」と坂上忍が暴露

エンタメ 映画・ドラマ
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
矢口真里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 15日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、元モーニング娘。で現在タレントとして活躍している矢口真里について司会の坂上忍が現在の状況を語った。

 矢口は当時の不倫騒動によって、レギュラー番組・CM・雑誌連載を全て降板。約1年5ヵ月の謹慎生活をおくり、その後芸能界へ復帰した。現在徐々に活躍の場を広げている彼女だが、一昨日一緒に仕事をしたという坂上が「いまだに違約金を払っているって言ってました」と矢口が現在も違約金の支払いを続けていることを明かした。現在まで支払いが続いているのは「分割にしてもらったんだって」と支払い方法によるとも語った。

 違約金の支払いを続けながら明るく活動する矢口に対し、坂上は「女の人は強いね」と感心した様子でコメント。一時は矢口と絶縁状態にあった美川憲一も「逆にああいうことがあって、キャラクターが一つ吹っ切れて、それを逆手にとってやれるような形になってきたから、逆によかったのかなって思ってる」と矢口の活躍を認めていることを語った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース