ざわちん、『東京タラレバ娘』3人のものまね!一番苦労したのは? | RBB TODAY

ざわちん、『東京タラレバ娘』3人のものまね!一番苦労したのは?

エンタメ ブログ
ざわちん公式ブログより
ざわちん公式ブログより 全 4 枚
拡大写真
 ものまねメイクのざわちんが15日、ブログを更新。ドラマ『東京タラレバ娘』に出演の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねメイクを連続披露している。

 「吉高由里子さん風ものまねメイク」は、女性ファッション誌の連載以来、2年4ヶ月ぶりに挑戦。吉高由里子は「今もナチュラルなんでそれをナチュラルにメイクで表現するのがほんとーーーーに大変でした」と振り返っている。大島優子は「大島優子ちゃんの場合はほとんど前にやった時と変わらず全体的に色物はすこしナチュラル化したのと変わったのが眉毛ぐらいです^^」と前回のものまねメイクとの違いを説明し、「ひさびさにやらせて戴きましたが、AKB時代のセンターの時の大島優子さんでなく、女優大島優子さんとして寄せてみましたよ」。さらに、「ざわちんとお顔が真逆の榮倉奈々ちゃんは苦戦中」と綴っていた榮倉奈々は「うーんやっぱり難しかったぁ榮倉奈々さんのファンの皆さん 想像以上に似せれずにごめんなさい 実はこれでも3回目のリベンジ。。。榮倉奈々さんとは目元のパーツがあまりにもちがいすぎて苦戦しました。。。」と3人のなかで最も難しかったことを吐露。それぞれプロセスも丁寧に説明している。

 同日、第一子妊娠中であることを発表した榮倉奈々には「プライベートでは第一子ご懐妊とのことでおめでとうございます」
と祝福の言葉を送った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース