芳根京子、30センチ髪をバッサリ!「好評で嬉しいです」 | RBB TODAY

芳根京子、30センチ髪をバッサリ!「好評で嬉しいです」

エンタメ ブログ
芳根京子、30センチ髪をバッサリ!「好評で嬉しいです」
芳根京子、30センチ髪をバッサリ!「好評で嬉しいです」 全 3 枚
拡大写真
 女優の芳根京子が15日、ブログを更新。長かった髪を30センチカットした姿を披露した。

 同日、情報解禁となった実写映画「心が叫びたがってるんだ。」にヒロイン・成瀬順として出演する旨をあらためてブログで報告した芳根は、キャラクターに合わせて30センチ髪を切りショートヘアとなった姿を公開。「さっぱりです。ばっさりです。好評で嬉しいです」と周りからの評判も上々で満足気だ。

 作品については「私たちにしか出来ない、私たちの『心が叫びたがってるんだ。』をみなさんにお届けできるように。素敵な作品をお見せできるように。全力で、でも力を抜いて、今までのわたしとも違う、そんな姿をお見せしたいです」とコメント。先日、20歳の誕生日を迎えたばかりということもあり、気合十分といった様子だ。

 また、芳根は昨年に引き続き三ツ矢サイダーの新CMにも俳優の神木隆之介とともに出演する。16日に行われた新CM記者会見でもショートヘアを披露した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース