小林幸子、ゴスロリ姿を披露 ラスボスから使い魔へ | RBB TODAY

小林幸子、ゴスロリ姿を披露 ラスボスから使い魔へ

エンタメ その他
拡大写真
 「NHK紅白歌合戦」で披露するド派手な衣装から“ラスボス”の愛称で親しまれる演歌歌手・小林幸子が、18日から放送開始のゲームアプリの新CMで乙女チックなゴスロリ衣装に身を包んだ姿を披露する。

 小林が出演するのは育成型シューティングゲームアプリ「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」の新CM。小林は同ゲームに実際のボスキャラクターとしてステージ終盤に降臨するほか、ゲーム内キャラクターである“使い魔”として、ゴスロリ衣装を着たイラストキャラクターとしても登場するという。CMでは黒を基調としたドレスに白いレースやリボンがあしらわれたかわいらしい衣装に身を包み、キュートなポーズを披露。また、CM冒頭では“ボスキャラ”然とした華やかな衣装でも降臨するようだ。

 これまで、さまざまな衣装を披露してきた小林だが、「さすがに恥ずかしい」「どう? 似合ってるかな!?」と何だか不安げといった様子。ファンからは「ぶっ飛びすぎてて(いい意味で)最高すぎます」「なんでもチャレンジ精神! 恐れ入ります」「めっちゃ似合っています」など絶賛のコメントが寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース