渡辺直美が恋愛ぶっちゃけトーク!行きずりのお相手は......!17日の『ダウンタウンなう』 | RBB TODAY

渡辺直美が恋愛ぶっちゃけトーク!行きずりのお相手は......!17日の『ダウンタウンなう』

エンタメ 映画・ドラマ
渡辺直美が恋愛ぶっちゃけトーク!行きずりのお相手は......!17日の『ダウンタウンなう』
渡辺直美が恋愛ぶっちゃけトーク!行きずりのお相手は......!17日の『ダウンタウンなう』 全 5 枚
拡大写真
 17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に野村周平、渡辺直美、コロッケがゲストとして出演する。

 「本音でハシゴ酒」はダウンタウンの浜田雅功と松本人志、坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う企画。今回の飲み仲間には、ものまねタレントの福田彩乃が参加する。

 1軒目のゲストは、先週に続き野村周平。「仲のいい俳優仲間は?」という坂上からの問いに、以前、『ダウンタウンなう』でダウンタウン愛をつづった手紙を読んだ菅田将暉の名を。野村は、『ダウンタウンなう』に出演することを菅田に告げた際に言われたというアドバイスを明かす。また、妻夫木聡、瑛太ら先輩俳優のプライベートも暴露。「演技論」に関してもエピソードを交えて語り、誰もが知っているベテラン俳優の名前も。正直で怖いものなしの野村の口から何が飛び出すかは予測不能だ。

 2軒目のゲストは、インスタグラムのフォロワー数日本一の渡辺直美。ワシントンポストの一面で渡辺が特集された際には、訪米した安倍首相に関する記事はなく、日米首脳会議よりも大きく取り上げられていたという。電気代やガス代の支払い方法が分からず、止められてしまったこともあったという渡辺は、今まで男性と正式に付き合ったことが一度もなく、「全部、行きずりの関係」と語る。直近に関係を持った男性の意外すぎる職業に、浜田、松本、坂上も驚きを隠せない。

 3軒目のゲストは、モノマネレパートリーが300種類以上もあるというコロッケ。ダウンタウンとは番組での共演はあるものの、ひざをつき合わせて飲むのは初めてのコロッケは「このメンバーで飲めるのはうれしい」と上機嫌で、これまでテレビでやったことのない「アントニオ猪木の下ネタ」や浜田のモノマネ、「“とんぼ”を歌っている時に、ライブ会場内で友だちを見つけた時の長渕剛」など、初公開のモノマネを次々に披露する。さらに、不仲説がささやかれる「ものまね四天王」(清水アキラ、ビジーフォー、栗田貫一、コロッケ)の実情など、モノマネ業界の内情も明かす。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は17日、午後9時55分から10時52分放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース