佐々木希、GACKTとの「濃い」2ショットを公開 | RBB TODAY

佐々木希、GACKTとの「濃い」2ショットを公開

エンタメ ブログ
映画『キングコング:髑髏島の巨神』の日本語吹替えの公開アフレコに、かなり緊張した面持ちで登場した佐々木希
映画『キングコング:髑髏島の巨神』の日本語吹替えの公開アフレコに、かなり緊張した面持ちで登場した佐々木希 全 2 枚
拡大写真
 モデルで女優の佐々木希が16日、自身のInstagramでミュージシャンのGACKTとの2ショットを公開している。

 佐々木とGACKTは映画「キングコング:髑髏島の巨神」(3月25日公開)に日本語吹き替えキャストとして参加しており、15日に新宿歌舞伎町のゴジラ・ロードで行われた同作のジャパンプレミアにも2人は参加した。今回の写真はその際に撮影されたもので、満点の笑顔を向ける佐々木とそれに答えるかのように楽しそうな笑顔を浮かべるGACKTの姿が印象的だ。

 ファンからは「可愛い、かっこいい」「濃い」「楽しそうでなによりです」「美男美女すぎ」「どっちも美しい」と絶賛の声が寄せられたほか、「Gacktってこんなに笑うんだ((((;゜Д゜)))))))」とGACKTの無邪気な笑顔に驚いた様子のファンもちらほら見られた。

#GACKT さんと #キングコング #ジャパンプレミア #ゴジラロード

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース