中条あやみ、新CMで大人の女性に!背中の開いたセクシードレス姿を披露 | RBB TODAY

中条あやみ、新CMで大人の女性に!背中の開いたセクシードレス姿を披露

エンタメ その他
中条あやみ、新CMで大人の女性に!背中の開いたセクシードレス姿を披露
中条あやみ、新CMで大人の女性に!背中の開いたセクシードレス姿を披露 全 4 枚
拡大写真
 モデルで女優の中条あやみがセルフメイクブランド「KATE」の新ベースメイクシリーズイメージキャラクターとして新テレビCMに出演する。

 『NO MORE RULES.(=「自分・自由・個性」の解放)』をブランドスローガンとする「KATE」にふさわしいミステリアスな雰囲気・存在感を持ち合わせた中条がメークと大きく背中の開いたセクシーなドレスで大人の女性に大変身。

 撮影が行われた“KATEの部屋”はKATEらしく妖しくも美しい壮大な部屋。大きな鏡やマントルピースの置かれた幻想的な空間に中条も「現場に入った瞬間『はっ! KATEだ』という気持ちに、シュっと切り替えることが出来、セットが気分を作ってくれました」と感動した様子だ。

 「KATE」の新テレビCM「THE BASE ZERO 篇」は4月1日から放送開始となる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース