ざわちん、「東京タラレバ娘」のKEYのものまね!「坂口さん本人ですわー」と絶賛の声 | RBB TODAY

ざわちん、「東京タラレバ娘」のKEYのものまね!「坂口さん本人ですわー」と絶賛の声

エンタメ 映画・ドラマ
ざわちんの公式ブログ
ざわちんの公式ブログ 全 2 枚
拡大写真
 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが、自身のオフィシャルブログを更新。人気ドラマ「東京タラレバ娘」で金髪イケメンモデル・KEYを演じる坂口健太郎のものまねメイクを披露し、ファンから絶賛の声があがっている。

 ドラマ「東京タラレバ娘」といえば、15日に放送された第9話のラストで金髪イケメンモデル・KEY(坂口健太郎)が見せた涙が「KEYのギャップが凄まじい破壊力」「大泣きしたわ」との評に加え、ドラマプロデューサー・早坂哲朗役を演じる俳優・鈴木亮平がブログ上で「あれはズルい、あれは仕方ない(笑)」とつづるなど話題になっている。

 そんなタイミングで「東京タラレバ娘 KEY 坂口健太郎さん風ものまねメイク法」とのタイトルで更新された今回の投稿。「目頭が鋭く、奥二重になるように!広瀬すずちゃん風のときより幅が狭くなるように。」などと丁寧にプロセスを説明し、金髪のウィッグをかぶり完成した「坂口健太郎さん風ものまねメイク」を披露。「よし、雰囲気は出ているよね」と本人もその出来栄えに満足げ。ファンからは「男女関係なくいつみてもすごい」「坂口健太郎くん似てるぅ」「出来映え最高!」「坂口さん本人ですわー!!感動したー!」「とにもかくにも素晴らしい」など大絶賛の声が寄せられている。

 先日は同ドラマ出演中の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねを披露するなどしていたが、今回のものまねメイクで主演4人をコンプリート。早坂哲朗役の鈴木亮平のものまねメイクが出来ていないことについては「鈴木亮平さんができずごめんなさい」とメッセージを残している。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース