塚地武雅の演技力を渡辺えりら絶賛「どんな役でもできる」 | RBB TODAY

塚地武雅の演技力を渡辺えりら絶賛「どんな役でもできる」

エンタメ その他
拡大写真
 ブルゾンちえみが4月からスタートのドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ )で女優デビューすることに、『バイキング』の坂上忍らは驚きを隠さなかった。しかし、芸人にはドラマや映画で活躍している人が意外と多いのも事実。

 番組では演技力が高いといわれている芸人として10位までが紹介されたが、そのベスト5は、5位友近、4位原田泰造、3位山口智充、2位宮迫博之、1位塚地武雅。宮迫は「なんか恥ずかしいよね」と言いながらも「もともと役者になるために、この世界に入った」と告白。渡辺えりは、「塚地さんと共演して、すごくどんな球を投げても受けてくれるし、入り込んでどんな役でもできるし、やりやすくてうまい方だなと思った」。東国原英夫は「県知事の時に山下清の2時間ドラマに僕もださしていただいた」「塚地くんの芝居を生で見ましたけど、この人なんだろうと思った」と、演技の上手さを絶賛した。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]