矢口真里、石川梨華・吉澤ひとみ・保田圭とのモー娘OGショットを公開 | RBB TODAY

矢口真里、石川梨華・吉澤ひとみ・保田圭とのモー娘OGショットを公開

エンタメ ブログ
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
矢口真里【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 元モーニング娘。の矢口真里が17日、同グループOGメンバーの石川梨華、吉澤ひとみ、保田圭の4人で集合写真を撮影し自身のブログで公開した。

 その日は何かしらの撮影があったらしく矢口ら4人が集合。先日、石川が埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・野上亮磨と入籍したことが発表され話題を集めたが、今回の写真ではそんな石川が薄ピンク色のドレスをまとい、4人で楽しそうな笑顔を浮かべている。

 矢口はあらためて「新婚りかちゃん 本当におめでとう」と祝福し、集まったメンバーに対しては「もうねぇ みんなねぇ 愛しさとか愛情で言ったら、 完全に家族 妹のお祝い事は、 私も幸せです ほんとに 愛しい 早くまたメンバーに 会いたい 癒されるんだ」とうれしそうにつづった。

 また、このメンバーの中で結婚していないのは矢口だけで、14日にAbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で生放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』ではモーニング娘。の4期までのメンバーが自分以外ほとんど既婚者になっていることについて「やばい! 私、最後の砦みたいになっている!」と感想をコメントしていた。いつの日か、この4人で“既婚者4ショット”として公開するときが来るのだろうか。楽しみに待ちたいところだ。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース