指原莉乃の膝裏は97点!? 「パーフェクトな膝裏を目指して頑張る」 | RBB TODAY

指原莉乃の膝裏は97点!? 「パーフェクトな膝裏を目指して頑張る」

エンタメ その他
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 18日、AbemaTVで放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で、司会を務める指原莉乃が膝裏フェチだという一般男性から膝裏を診断してもらう場面があった。

 番組では、独特の恋愛観を持つ10人の男性を集めて様々な恋愛トークを披露。4股芸人や、ドSのイケメンモデル、モテまくりの全身ピアス男など、個性豊かなゲストが集う中、女性の膝裏フェチの男性に指原の膝裏をチェックしてもらうことに。

 膝裏が大好き過ぎてSNSで膝裏を語り、膝裏のサイトも作っているというこの男性に指原はドン引き。膝裏を性的な対象として見ている訳ではなく、「アートなんです」という主張に対しては「そっちの方がキモいですよ」とまるで理解できないといった表情でコメントした。

 そんな様子の指原だが、チェックしてもらった膝裏の評価は97点とかなりの高評価。指原の膝裏は、太ももから膝裏、そしてふくらはぎにかけての脚のくびれがきちんと出てており「めちゃくちゃキレイ」と大絶賛された。この評価に指原も思わず「嬉しい」と喜びをあらわにした。

 さらに、もう少し太腿が太ければ膝裏部分がキュッとしまって見えるとコメントされた指原は「じゃあ、3点頑張ってみようかな!」とパーフェクトな膝裏を目指して頑張りたいと意気込む様子を見せた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース