赤江珠緒、東野幸治の出産撮影提案に「ほんとに来そうで怖い」! | RBB TODAY

赤江珠緒、東野幸治の出産撮影提案に「ほんとに来そうで怖い」!

エンタメ その他
拡大写真
 妊娠中のフリーアナウンサーの赤江珠緒が19日のワイドナショーにコメンテーターとして出演し、出演者から改めて祝福を受けた。

妊娠6ヵ月で夏に出産予定という赤江アナ。妊娠を知った時のことついて聞かれると「自分でもえっ!」っていうところもあったけど、待ちに待ったということですね」とコメント。つわりは終わったという赤江に、松本人志は「うちの嫁はつわりがすごくて政治家見ただけであかん時があった。政治家のポマードとかギラついた顔で吐きそうになった」と話し笑いを誘った。

MCの東野幸治は「(出産時)我々カメラ持ち込みましょうか?」と提案。「いやいやいや……」と遠慮する赤江に、一同「全然やりますよ」。赤江は「ほんとにワイドナショーさんやりそうですよね」「やりそうでこわい」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース