SKE48、関西コレクションのランウェイに登場!北川綾巴「夢みたいな時間でした!」 | RBB TODAY

SKE48、関西コレクションのランウェイに登場!北川綾巴「夢みたいな時間でした!」

エンタメ その他
SKE48、関西コレクションのランウェイに登場!北川綾巴「夢みたいな時間でした!」
SKE48、関西コレクションのランウェイに登場!北川綾巴「夢みたいな時間でした!」 全 14 枚
拡大写真
 SKE48は19日、京セラドーム大阪にて行われた「KANSAI COLLECTION 2017 SPRING & SUMMER」のLIVEステージ、およびファンションステージに出演した。

 LIVEステージでは、2月22日にリリースしたアルバム「革命の丘」のリード曲「夏よ、急げ!」を含む計5曲を披露。高柳明音は「今回はかわいい楽曲からダンス曲まで、意外なギャップも含め披露できたんじゃないかなと思ってます」とコメントした。

 さらに、ファッションステージでは、SKE48メンバー16人が、モデルとしてランウェイに挑戦。普段のステージとは違った出演に、後藤楽々は「モデルとしてランウェイを歩くのは初めてだったので、最初は緊張するかな?と思ったんですが、とても楽しませていただきました!」とコメント。また、先日、AKB48グループ公認のファッションブランド「UNEEDNOW」(ユーニードナウ)のモデルを務めたばかりの北川綾巴は「実は、保育園の卒園文集に『モデルになることが夢』と書いていたんです。」と告白。「夢みたいな時間でした!楽しくて、キラキラしてて。また、モデルとして皆さんの前に出られるように、女の子から憧れられる存在になれるように頑張ります!」と、今後の意気込みを語った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース