「べっぴんさん」主演・芳根京子、共演の上地雄輔とのツーショット「心強かった。。」 | RBB TODAY

「べっぴんさん」主演・芳根京子、共演の上地雄輔とのツーショット「心強かった。。」

エンタメ ブログ
「べっぴんさん」主演・芳根京子、共演の上地雄輔とのツーショット「心強かった。。」
「べっぴんさん」主演・芳根京子、共演の上地雄輔とのツーショット「心強かった。。」 全 5 枚
拡大写真
 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で主演を務める芳根京子が20日、自身のブログを更新。事務所の先輩後輩の関係である歌手で俳優の上地雄輔とのツーショットを公開し、ファンを喜ばせている。

 芳根は毎日更新されるアメブロで、「べっぴんさん」を観てくれたファンへ感謝の気持ちを伝えているが、この日更新されたブログでも「今日は140話でした。見てくださった方、 ありがとうございました。」とコメント。「きゃめださん。」と題したエントリーには、「先週はカメラマンの亀田役で上地雄輔さんが登場でした。事務所の先輩です。とても心強かった。。」と上地雄輔との共演を報告し「長い長いスピーチのシーンも、たくさんプレッシャーをかけていただきながら。笑 終わったら、『いいね!』って言ってくださって嬉しかったー。ホッとしたー。ドッと、緊張が解けたのが、まだ身体が覚えてます。笑」とかなり緊張したことを明かしている。上地雄輔とはデビュー前から知り合いということで、仲のよさそうなツーショットに、「上地さんが羨ましい~」「ステキな先輩ですね」「先輩後輩なんだけどとても仲の良さそうな感じが伝わってきます!」などの声が寄せられた。

 また、連日の撮影の疲れからか、寝落ちをすることもあるようで、「こんなの見つけた。力尽きて、寝落ちしたら。綺麗におでこについちゃったーー。」と芳根らしいかわいいオフショットを披露した。かわいいオフショットにファンからは「すごい体勢で寝てますね笑」「面白い」「京子ちゃん、小さな子どもみたい♪かわいい♪」「おでこの痕もキャわいい」「あらま、すっごい跡付いてる(笑)」と反響を呼んでいる。「べっぴんさん」は4月1日が最終回となる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース