鶴瓶トーク番組『A-Studio』新アシスタントにモデルのemma! | RBB TODAY

鶴瓶トーク番組『A-Studio』新アシスタントにモデルのemma!

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
 笑福亭鶴瓶をMCに迎え、2009年4月からスタートしたプレミアムトーク番組『A-Studio』(TBS)の9代目アシスタントがモデルとして活躍中のemma(エマ)に決定した。

 鶴瓶自らが事前にゲストの家族、友人、知人などその人物像をよく知る関係者のもとへ足を運びインタビュー取材を敢行。取材で得たゲストの情報をもとに、スタジオでゲストと台本なしのトークを展開する同番組。

 9代目アシスタントに起用されたemmaはテレビ番組のレギュラー出演が初めてということで「番組のアシスタントに決まった時は純粋にうれしかったです」と喜びをコメントし、「番組が好きでずっと見ていたので、これまでのアシスタントの方のようにできるのかな? テレビの仕事の経験が全然ないのに大丈夫かな? という不安もありました」と不安も吐露。初収録は緊張のため頭が真っ白になったというが、鶴瓶からの「ただ楽しめばいいんだよ」との声かけで気負わず純粋に楽しめたと語った。モデルということで「ファッションを好きな自信は誰よりもあるので、毎回の衣裳にも注目して番組を見ていただけたらなと思います」と注目ポイントを紹介した。

 emmaがアシスタントとして出演するのは3月31日放送の第408回から。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース