菅田将暉、6月にCDデビューも「正直まだ実感が湧いていない」 | RBB TODAY

菅田将暉、6月にCDデビューも「正直まだ実感が湧いていない」

エンタメ 音楽
菅田将暉、6月にCDデビューも「正直まだ実感が湧いていない」
菅田将暉、6月にCDデビューも「正直まだ実感が湧いていない」 全 3 枚
拡大写真
 俳優・菅田将暉がauのCMソング「見たこともない景色」で6月7日にCDデビューする。

 21日昼頃に菅田将暉本人のTwitterアカウントにて「今夜19時、とある場所にてとある映像を解禁します。みんなに見てもらえるかな」とつぶやく形で予告がはじまりTwitter上で話題に。その19時には渋谷スクランブル交差点5面ビジョンが菅田将暉本人のコメントで一斉にジャックされ、「見たこともない景色」のミュージックビデオも初解禁された。

 菅田将暉は「アーティストとしての表現はカメラに目線を向けるということを含め、僕の半径1メートル以内の出来事というか、僕自身が思うこと、やりたいこと、伝えたいことが主体になっています。その部分は本当に大きく違うなと実感しています」とコメント。

 音楽活動をしていくことについては「正直まだ実感が湧いていません。やっぱりステージに立って生でお客さんの前で歌うということをまだしていないからだと思います。音楽が大好きだから技術やパッションのあるアーティスト・ミュージシャンが沢山いる中で、僕が音楽アーティストをやっていいのだろうか、そして僕に何が出来るんだろうか?という思いはやはりどこかにあります。だけど、今の僕にしか出来ないことってきっとある気がしています。これまでにないワクワクする気持ちが生まれていて、音楽活動を自分自身が楽しみ、信じて、作品づくりをしていきたいと思います」と話している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース