藤田ニコル、アキラ100%の裸芸「脱いでるので安村より好き」 | RBB TODAY

藤田ニコル、アキラ100%の裸芸「脱いでるので安村より好き」

エンタメ その他
藤田ニコル、アキラ100%の裸芸「脱いでるので安村より好き」
藤田ニコル、アキラ100%の裸芸「脱いでるので安村より好き」 全 5 枚
拡大写真
 『バイオハザード ザ・ファイナル』のブルーレイ&DVDが本日発売になることを記念し、PRイベントが都内で開催。藤田ニコルとアキラ100%が登場した。

 藤田ニコルは主人公のアリスをイメージしたタンクトップにグローブをはめて登場。「ワイルドにこるんでやってきました」とアピールした。

 イベントの途中ではアンテッド(ゾンビ)が登場したが、その中にはお盆で前を隠したアキラ100%の姿が。顔や体に見事なアンテッドメイクをしたアキラ100%だったが、ニコルは「見れない!」と顔をそむけるシーンもあった。アキラ100%は「お盆の後ろもアンテッドになってます」と意味不明のコメント。藤田ニコルは、アキラ100%を間近で見て「ちょっと危うい。ちょいちょい、見えてるのか見えてないのかわからないものが……」と口ごもった。アキラ100%は、2月に19歳の誕生日を迎えたニコルに対して、「これで大人への階段を上っていただきたい」と答えた。

 藤田ニコルは裸芸は好きなほうだという。「私、きわどい、とか変態っぽいのが好き」と話すニコル。安村とアキラ100%はどちらが好き?と聞かれると「脱いでるのでこっち(アキラ100%)ですね。“安心”ないですもんね(笑)」。

 R-1で優勝するまではアルバイトを行っていたアキラ100%だが、今はアルバイトをやめている。「15年前はなかなかうまくいかず、アンテッド状態だった」と話すアキラ100%に、ニコルは「いくつですか?」と質問。42ですと答えるアキラ100%に「マジ??」「30代っぽい。34とか」と微妙な指摘を行う場面もあった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース