浅川梨奈、学園ラブコメ「ファイブ」でヒロインに | RBB TODAY

浅川梨奈、学園ラブコメ「ファイブ」でヒロインに

エンタメ 映画・ドラマ
浅川梨奈
浅川梨奈 全 3 枚
拡大写真
 ふるかわしおりの漫画「ファイブ」のFOD(フジテレビオンデマンド)でのドラマ化が決定し、ヒロインの麻生ひな役を、アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が務めることが分かった。

 「ファイブ」は成績順でクラス分けされた高校を舞台に、トップの特Aクラスに所属する男子生徒「メンズ5」と、特Aに振り分けられた転校生の少女・麻生ひなを中心としたハイテンションな学園ラブコメディである。

 浅川梨奈は、「毎日の撮影が楽しくて笑いの耐えない現場で、私自身現役高校生ですが、高校生活をまともに送れていないので(笑)本当の学校のようで楽しいです!原作が本当に素敵で素晴らしく大好きなのですが、演じさせていただくひなちゃんは自分と似てるところが沢山あって感情移入しながら演じさせて頂いています」「キュンキュンドキドキワクワクするシーンも沢山あるので、たくさんの方に見ていただいて、愛される作品になるよう、皆様の期待をこえていけるように頑張ります!」とコメントしている。

 浅川梨奈は、ヒロイン役を演じるのは今回が初めて。「メンズ5」のリーダー的存在・清水トシ役は佐藤流司が主演を務め、黒羽麻璃央、松岡広大、西井幸人、根岸拓哉などの人気俳優が「メンズ5」のメンバーとして出演。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース