稲村亜美が、ボウリング始球式に初挑戦! | RBB TODAY

稲村亜美が、ボウリング始球式に初挑戦!

エンタメ その他
稲村亜美が、ボウリング始球式に初挑戦!
稲村亜美が、ボウリング始球式に初挑戦! 全 5 枚
拡大写真
 "稲村亜美が始球式"と聞くと、ほとんどの方が野球を思い浮かべてしまうと思うが、なんと本日23日は"ボウリング始球式"に初挑戦した。

 東京ドームシティにある東京ドームボウリングセンターは、25日に4階フロア14レーンをCuBar LOUNGE(クーバーラウンジ)としてリニューアルオープンするが、稲村はお笑いコンビ・どぶろっくの2人とともに、その始球式イベントに登場。力強いフォームで投げ込み、会場を盛り上げた。

 初のボーリング始球式に挑んだ稲村は、「こんなオシャレな雰囲気のボウリング場は初めてです。綺麗な写真が撮れてSNS映えするので、デートはもちろん、女子会にもピッタリだと思います」とコメント。また、この日のためのオリジナルネタを披露し、会場を盛り上げたどぶろっくの2人は、「私たちのような大人な世代でもデートスポットとして十分楽しめる新しい施設だと思います。みなさんもぜひ来てください」と呼びかけた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース