松田凌と横澤夏子が顔交換!「横澤さんイケメンってか、美人になってる」 | RBB TODAY

松田凌と横澤夏子が顔交換!「横澤さんイケメンってか、美人になってる」

エンタメ ブログ
松田凌と横澤夏子が顔交換!「横澤さんイケメンってか、美人になってる」
松田凌と横澤夏子が顔交換!「横澤さんイケメンってか、美人になってる」 全 3 枚
拡大写真
 俳優・松田凌が23日、自身のブログを更新。インターネットテレビ局「AbemaTV」にて放送中の「オオカミくんには騙されない」で共演するお笑い芸人・横澤夏子と”顔交換”した写真を公開し、話題となっている。

 松田凌と横澤夏子の2人がMCを務める「オオカミくんには騙されない」は、ガチで恋愛をしたい女子高生4名と、男子4名が出会い、デートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組。男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをみせている「オオカミくん」が最低でも1人いる。女子高生4人は「オオカミくん」を見破りながら本当の愛を勝ち取ることができるのか、スタジオから2人が見守っていくという番組だ。

 「交換。」と題して更新されたエントリーには、「違和感ほぼ無し笑こうゆう人街中でみる笑 すごいね~このアプリっていうだけのブログ。笑」とつづりながら、「オオカミくんには騙されない」収録後に、大人気スマートフォンカメラアプリ「SNOW」を使って横澤夏子と”顔交換”をした2人の写真が。

 違和感のなさ過ぎる2人の”顔交換”写真を見たファンからは「ナチュラルですね笑」「おもしろいです笑」「本当に街中でこんな感じの人いますよね(笑)」「違和感なくてバッチリ」などの声をはじめ、「横澤さんイケメンってか、美人になってるww」「凌くんの小顔が際立ってる!!」「横澤さん、すっごいイケメンになってる!!」「横澤さんが小顔のイケメンになってる!笑」など横澤夏子へのツッコミも多数寄せられている。

 ブログ最後では、25日22時から放送の「オオカミくんには騙されない」第6話についてついて言及。「オオカミくんも収録ごとに面白くなりますからねー。スタジオで大騒ぎしてます笑 必見です。お見逃しなく^^」とよびかけた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース