デコ出しまいんちゃん!? 福原遥、『女々演』で映画初主演 | RBB TODAY

デコ出しまいんちゃん!? 福原遥、『女々演』で映画初主演

エンタメ 映画・ドラマ
デコ出しまいんちゃん!? 福原遥、『女々演』で映画初主演
デコ出しまいんちゃん!? 福原遥、『女々演』で映画初主演 全 2 枚
拡大写真
 “まいんちゃん”こと女優の福原遥が23日、自身のブログやSNSを更新。デコ出しショットを公開し「かわいすぎる」と反響を呼んでいる。

 同日、福原が映画初主演となる作品『女々演』が発表された。郊外の県立高校を舞台に、唯一花形だった女の子が退部した演劇部で残された部員たちの葛藤が描かれる。福原が演じるのはそんな残された部員の1人。

 映画初主演ということで「ずっと目標の1つでもあったので、本当にうれしいです」と喜びを述べ、「私が演じる沙彩は、自分とは真逆の女の子だったので初め不安が多くありましたが、今はどう見ていただけるか楽しみでいっぱいです」とコメント。また、福原の演じる沙彩はおデコ全開な女の子ということで、ブログでは自身のデコ出し姿に「なかなかこんな髪型しないので、少し恥ずかしー!笑」と慣れない髪型に少し恥ずかしそうだ。

 ファンからは映画初主演を祝うコメントが多数寄せられたほか、「デコ遥ちゃんカワイイよ」「これはいいオデコ」「透明感がすごいかわいい」などデコ出し姿への反応も上々。映画『女々演』は4月20日~23日にかけて開催される 「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」にて上映。その後、2017年末~2018年初頭にかけて劇場公開予定だ。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース