有田哲平がNHK初冠番組!ムチャブリで、旬の芸人たちがその場でネタ披露!! | RBB TODAY

有田哲平がNHK初冠番組!ムチャブリで、旬の芸人たちがその場でネタ披露!!

エンタメ その他
有田哲平がNHK初冠番組!ムチャブリで、旬の芸人たちがその場でネタ披露!!
有田哲平がNHK初冠番組!ムチャブリで、旬の芸人たちがその場でネタ披露!! 全 6 枚
拡大写真
 NHK総合で今夜10時より、くりぃむしちゅー・有田哲平のNHK初冠番組となる『有田Pおもてなす』が放送される。

 『有田Pおもてなす』は、くりぃむしちゅー・有田がプロデューサーとなり、その発想力を生かしてお客様・木村佳乃を笑いでおもてなしをする番組。有田が、トレンディエンジェル、サンドウィッチマン、ロッチ、シソンヌという旬のお笑い芸人4組に無茶振りでネタを要求。お客様・木村を喜ばせ、最も上手にもてなすことができる芸人を選出する。

 有田の無茶振りを、芸人たちはどう料理し、どうおもてなしネタへとつなげていくのか!?トレンディエンジェルは、木村の好物・干しイモを食べながら漫才を。サンドウィッチマンは、連続テレビ小説「ひよっこ」の収録現場に潜入し、ヒロイン・有村架純に漫才のヒントを......?また、ロッチのPPAPに、 シソンヌのゾンビネタのコントも披露される。

 『有田Pおもてなす』はNHK総合にて今夜10時より放送となる。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/