藤本敏史、ピース綾部に不器用なエール「お前売れるまで帰ってくんなよ!」 | RBB TODAY

藤本敏史、ピース綾部に不器用なエール「お前売れるまで帰ってくんなよ!」

エンタメ その他
藤本敏史、ピース綾部に不器用なエール「お前売れるまで帰ってくんなよ!」
藤本敏史、ピース綾部に不器用なエール「お前売れるまで帰ってくんなよ!」 全 4 枚
拡大写真
 ピースの綾部祐二が22日、AbemaTVのバラエティ番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に、FUJIWARAの藤本敏史としずるの村上純、相方の又吉直樹とともに出演。渡米を目前に控える綾部に藤本が荒っぽくも心温まるエールを送った。

 渡米するまで日程が迫ってきたということで、日本での仕事は4月2日までで切り上げるという綾部。実際の渡米は4月末から5月あたりになりそうと話す綾部に藤本は「はよ行けよ!!」と大声でコメント。続けて、「その綾部の空いた席狙ってんねんから!」と言い放ち、視聴者の笑いを誘った。

 その後も記念写真を一緒に撮ったりと楽しい時間を過ごした綾部は番組の最後、藤本に「フジモンさんにガチで応援されたい」とエールの言葉を期待するも、「俺お前に対してそんな思い入れないもん」と一蹴。しかしなんだかんだ言いつつも最後には「芸人史上、レギュラーがあっても行くということ決断したのはホンマにすごいと思うで。頑張れよ! お前売れるまで帰ってくんなよ!」と心温まる応援のメッセージを送った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース