DAIGOが内田理央とキス!? 「ラストキス~最後にキスするデート~」 | RBB TODAY

DAIGOが内田理央とキス!? 「ラストキス~最後にキスするデート~」

エンタメ その他
DAIGOが内田理央とキス!? 「ラストキス~最後にキスするデート~」
DAIGOが内田理央とキス!? 「ラストキス~最後にキスするデート~」 全 3 枚
拡大写真
 お互いに誰が来るか知らされていない、初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを巡りながら最後に必ず"キス"をする擬似恋愛ドキュメント「ラストキス~最後にキスするデート~」。29日放送回では、番組MCのDAIGOがロケに挑戦する。

 デートの相手は、人気モデルであり、昨年TBSで放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演した内田理央。彼女の理想のキスデートが一体どのようなものなのかということはもちろん、北川景子を妻に持つDAIGOが、本当にキスをするのかにも注目だ。

 内田の理想のデートを実現しようとするDAIGOだが、「デートは奥さんとしかしないからどんな風にすればいいかわからない」と緊張した様子。待ち合わせ場所は、内田の希望で原宿。初対面の二人はまずお互いの呼び名を決めるところからスタートし、DAIGOは次々と内田の理想を叶えていく。芸能人であることを忘れ、“普通のデート”を楽しむ二人。DAIGOが自然に内田をエスコートする姿に、スタジオゲストの大政絢や泉里香、池田美優ら女性陣は「少女マンガみたい」とため息。その様は、男性ゲストのバイきんぐ・小峠英二でさえ「男目線でも自然で素敵」と言うほどだ。そして、「ラストキス」だけにデートの締めくくりはもちろん内田の理想のキス。「言うことない!」(池田)、「女子の好きなところわかってますね」(泉)、「キュンキュンした」(大政)と絶賛されたDAIGOと内田の理想のデートとは一体どのようなものなのか。

 さらに、「最後にキスするデートinニューカレドニア」も放送。美しい空と海・・・天国に一番近い島と呼ばれる国で、同番組史上最も長くて熱いキスが実現する。デートをするのはモデル・タレントの大石絵理と、“神7モデル”と呼ばれるイケメンN。出会ってすぐに調子よく喋り行動するNに、引き気味の大石。年下は苦手、チャラいのも苦手、という大石相手に空回っている感じもあるNだが、どうやって彼女の気持ちを動かしたのか? ゲストたちが言葉を失い、DAIGOが「ちょっと待てよ!」と思わず叫んだラストキスは要注目だ。

 同番組のロケを終えて、DAIGOは「僕としてはこの企画はKCK(緊張感)が凄かった。」とらしいコメント。デート中にくる指令については「その場の雰囲気でなんとかやりきれたかなとも思ってます!」と達成感を語っている。また、ニューカレドニアデートについては、「今回のキスは、スーパーロングラストディープキス。とにかく『ラストキス』史上一番長くてリアルなキスなんです。そこは視聴者のみなさんにぜひ注目してもらいたいところです。」と呼びかけている。

 注目の次回「ラストキス~最後にキスするデート~」は、TBS系列にて29日24時10分から放送される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース