鈴木奈々、通っていた高校からクレーム!?「学校名を出さないで」 | RBB TODAY

鈴木奈々、通っていた高校からクレーム!?「学校名を出さないで」

エンタメ その他
鈴木奈々
鈴木奈々 全 1 枚
/
拡大写真
 おバカキャラが定着してしまい、子どもから「バカだー」と追いかけられてしまうという鈴木奈々。24日の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日)で、そのおバカキャラゆえに、通っていた高校からクレームを受けたことを明かした。

 地元の茨城県で、通知表に1が7個以上ついたら退学になる高校に通っていた鈴木。しかし、なんと1が9個ついてしまい退学になったことを明かし、スタジオを驚愕させた。

 そして、タレントになった鈴木がロケで母校の前を通りかかり、学校の前で撮影をしたところ、後日学校から「今はもう進学校になったから、(母校の)名前を出さないで」と言われてしまったそう。

 そのキャラや芸風から、出身校からNGが出てしまうことはあるらしく、小島よしおも「早稲田でロケをしようとしたら、使わせてくれなかった」と告白。よゐこの濱口優も「在校生は、僕が出身校って言うと嫌がる」と明かした。

【注目記事】
・日清のCM発表に蛭子能収が遅刻!「マルちゃんと思ってた」
・DAIGOが内田理央とキス!? 「ラストキス~最後にキスするデート~」
・攻殻機動隊のタチコマを1/8スケールで再現!音声、物体認識に加え並列化も
・iPhone 7シリーズの新色"赤"がApple Storeで発売開始

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース