TGCで告白!? 亀梨和也と土屋太鳳が手つなぎランウェイ! | RBB TODAY

TGCで告白!? 亀梨和也と土屋太鳳が手つなぎランウェイ!

エンタメ 映画・ドラマ
TGCで告白!? 亀梨和也と土屋太鳳が手つなぎランウェイ!
TGCで告白!? 亀梨和也と土屋太鳳が手つなぎランウェイ! 全 3 枚
拡大写真
 25日の「東京ガールズコレクション」(以下、TGC)にシークレットゲストとして映画『PとJK』からW主演の亀梨和也と土屋太鳳がランウェイを歩いた。

 土屋は劇中の女子高生の制服に身を包みランウェイに登場。場内の完成を浴びながらランウェイトップに到着すると、突如暗転し、客席にスポットライトが。そこにはなんと警察官の制服に袖を通した亀梨の姿があり、「カコちゃん! 結婚しよう!」と自身が演じる警察官・功太になりきってプロポーズ。突然のサプライズに場内のボルテージは最高潮。大熱狂の中、ランウェイトップに到着すると亀梨は警察帽を土屋にかぶせ2人で敬礼ポーズをキメた後、仲良く手を繋いでランウェイを戻っていった。

 その後のMCとのやり取りの中で、中学生のころTGCに来ていたという土屋は「こうやって歩けるなんて、夢みたいです」と感無量。亀梨は「KAT-TUNが休業中なので、こういった場所はひさしぶり。足がガクガクしています」と語った。また、土屋が映画の見どころを話していると亀梨が前髪を直してあげるといった場面もあり、そこでも割れんばかりの歓声が巻き起こった。最後は亀梨が「(この映画は)恋愛映画ですが、それぞれのキャラクターの成長物語でもあり、あらためて、人を思う気持ちを思い出させてくれる、春にぴったりな作品です。函館の景色も素敵ですので、ぜひ劇場でご覧ください」と呼びかけた。

(C)TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 S/S

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース