坂上忍、アレク・川崎夫妻を不倫"商法"!渋い顔で「俺ダメなんだよ、こういうの」 | RBB TODAY

坂上忍、アレク・川崎夫妻を不倫"商法"!渋い顔で「俺ダメなんだよ、こういうの」

エンタメ その他
坂上忍
坂上忍 全 1 枚
/
拡大写真
 写真週刊誌FRIDAYが報道したアレクの不倫報道。川崎希が不妊治療中であることや、不倫した日が結婚記念日前日であったこと、浮気現場となったのが川崎がプレゼントしたベンツの中だったことと盛りだくさんのこの報道だが、27日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、坂上忍がこの件に関し苦言を呈した。

 坂上は、アレクの不倫後に川崎が浮気の罰として、夫を連れ浮気現場に向かった"現場検証"の様子をブログで公開していることも含め「(夫が)浮気をしちゃった。じゃぁしょうがないから金に変えましょう、っていうふうにしか映んないの、俺からしたら。だってそういう商法でしょ?そういう風にしか受け止められない」と嫌悪感をこめて発言。

 ブラックマヨネーズ・吉田敬が、川崎がブログにアップしたアレクの情けない顔写真を妻が笑って見ていると明かし「ひとつのエンターテイメントだから」と口にすると、「夫婦のことなんだからお互いの中で成立してりゃぁいいけどさ」と吐き捨てた坂上。「なんか俺ダメなんだよ、こういうの」と坂上はこの"浮気商法"について繰り返し渋い顔で不快感をあらわにしていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース