西島秀俊と石田ゆり子のドラマNGシーン早くも公開に!小栗旬主演『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』 | RBB TODAY

西島秀俊と石田ゆり子のドラマNGシーン早くも公開に!小栗旬主演『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

エンタメ 映画・ドラマ
西島秀俊と石田ゆり子のドラマNGシーン早くも公開に!小栗旬主演『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』
西島秀俊と石田ゆり子のドラマNGシーン早くも公開に!小栗旬主演『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』 全 5 枚
拡大写真
 4月11日からスタートする小栗旬主演のフジテレビ系連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(毎週火曜21時)。その公式ブログ上において、俳優・西島秀俊と女優・石田ゆり子によるファンへのメッセージ動画などが公開され、話題となっている。

 「西島秀俊さんはツッコミ役!?」とのタイトルで更新されたドラマ公式ブログには、同ドラマに石田ゆり子が出演することが発表された日に、ドラマ公式Twitterで公開された西島秀俊と石田ゆり子による息の合ったメッセージ動画がアップ。さらに、NGシーンが含まれる動画が初めて公開された。

 撮影がまわった直後から、笑いをこらえきれず一緒にコメントを言えない石田ゆり子に西島秀俊が「ちょっとやってよ~ちょっと~」とツッコみ。石田ゆり子も笑い泣きをしながら「そんなに一緒に言えない」と答えると、西島秀俊も笑いながら「俺すげー恥ずかしかったんだけど今。」と仲の良い雰囲気が伝わってくる動画だ。"西島ツッコミ"は、以前公開された小栗旬と西島秀俊のコンビの動画でも見られ、ファンからは「ゆり子さんとの空気感いい」「西島さん可愛すぎますwww」「わたしもつっこまれたい笑」「西島さんのツッコミかわいい~」「たまりません!!」「可愛すぎです!西島さん」「西島さんのさりげなく淡々とつっこむとこが面白くて好きです!!」「朝からほっこりさせていただきました」などのコメントが寄せられている。

 同ドラマは、直木賞作家・金城一紀が原案・脚本を手がけた、1話完結型のアクションエンターテインメント。各分野のスペシャリストが集結した警察庁警備局長直轄の秘密部隊・公安機動捜査隊特捜班の活躍が描かれている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース