闇深すぎる!オードリー・若林のストレス発散方法に有田「マジで怖い!」 | RBB TODAY

闇深すぎる!オードリー・若林のストレス発散方法に有田「マジで怖い!」

エンタメ その他
拡大写真
 27日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」(日本テレビ)にオードリーの若林正恭が出演。ストレス発散時に行うちょっとかわった性癖について語った。

 ストレス解消法として、靴下を壁に投げつけたり、テーブルゲームのジェンガを蹴飛ばしたりといった破壊系の発散方法を紹介した若林。一方その真逆の"性癖"とでも呼びたくなる「音楽をかけ、踊りながらクイックルワイパーを2本持って掃除をする」ストレス解消法も告白。

 「インド映画みたいなことやってんの?」とMCのくりぃむしちゅー・上田晋也が問いかけると「そうですね、全裸で(クイックルワイパーを)2本持って」と裸で行うことまで告白した。驚きの声が上がる中、両手に掃除道具を握る仕草で前後に腕を動かしながら、ノリノリでステップを踏む様子を実演してみせ、クラブミュージックのような激しい曲で部屋全体までこの"裸二刀流掃除"を行うと明かした。ネプチューンの名倉潤にはなんで全裸なのかと怪訝な顔でつっこまれてしまったが「風呂上がりなので!」と若林にとってはごくごく普通のことと思っている様子だった。

 その後若林の、車で大声を上げたり、靴下を壁に投げるというストレス発散方法も次々と実演で目にしたスタジオはその激しさに震撼。くりぃむしちゅー・有田哲平からは「マジで怖い!」、上田からは「とんだサイコ野郎だよ」とすっかり若林が”闇深い"レッテルを貼られてしまう顛末となった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース